あぁ、そんなこともあったね

完全に男目線なので不快になることもあるかもしれません。


婚前交渉を認めるかどうかって意見は全く分かれたまんま決着がつくことはないと思う。
個人的にはいいんじゃないかと思う。
相手が好きで好きですべてを許すってんなら婚前交渉をしても後悔しないんじゃないかと思う。
もちろん処女崇拝ってのも分かる。自分が好きになった女性が以前に誰かと関係を持ってたら嫉妬と言うかもやもやとした気持ちになるし。
けどその女性がほんとに好きでってんなら文字通りその女性の経験になってるんだし。
離婚が珍しくなくなった今じゃ「この人と」って思っててもうまくいかなかったらやり直しがきく。
バツイチってのはいまだにミスとして見られるけど。
「この人と」って思ってても結婚してないから関係を持たずに別れるならまだしもそれが原因でギクシャクしたら元も子もないと言うか。
婚前交渉が成り立つのは女性は当然、男もそう簡単に関係を持とうとしないことが必要で今はとてもそうは言えない世の中だし。
あーわかんね。だけどさ。恋愛でもなんでも全力投球っていいと思うんだよね。その結果傷を負っても。


僕はまだまだ勉強中な未熟者だけどそんな感じ。


宮沢賢治の本を読むのってすごい疲れる。
どこに本音が書いてるかわかんないから全部注意して読んでる感じ。
ばーーっと読むものじゃないな。


そんな感じで雑感でした。
デスクトップパソコンが壊れた…
さすがにショックでした。
ということで修理しようかイチから買おうか迷い中。
HDDが壊れたっぽいんだけど修理してもデータ戻ってこないしなー、けど新しく買うのもなーという感じです。
とにかく二台パソコンがあってよかった。ひとまずHDDを買ってきて直らないか試してみます。