ま○め

って書いたら本人が登場していたでござるの巻。
ネットだと千里眼がありえるから楽しかったり困ったりしますね。
そんなこんなんでとりあえず気にせず雑感を。


なんかとってもチラ裏な独り言を。
僕にはずっとけんかばっかりな彼女がいました。
けんか自体は日常茶飯事で大抵僕が謝っていたのですが、つい最近我慢できなくてもういい!という話になりました。
そしてずっと行きたいと言っていた江ノ島で最後のデートになりました。

なんか別れるとなると急に瑞々しくなるもんで楽しく。
お互い止めなかったので別れるのは分かっていたのですがまぁそれなりに付き合っていたので息は合うようで会話も尽きず、学校で徹夜したあとだったのに眠りもせずずっと話していました。
彼女が急に「おみくじを引いてそこの恋愛欄に書いてあることに従おう」と言い出しました。
おもしろそうだったのでいいよ、といって引くと「一度分かれてモトサヤ」と書かれていました。
あまりのピンポイントさに別れは保留になりました。


ところがけんかは解決しないままくじに従っただけなのでどちらも謝られずもやもやした状態でいたのである日「なんでくじに従おうなんて言ったんよ」と聞いてしまいました。
すると「江ノ島がおもしろかったからどうせ別れるんならちょっとでもある可能性に賭けた」とのこと。
この豪胆さは変な方向に使われている気がしますがなんとなくまだやってける気がしました。